知らぬ間に7月も終わり

 

大炎上中のあの人が「夏ってだけでキラキラしてたあの気持ちが好きなの~」と歌っていましたが、あたしも夏(概念)が好き。まあ普通にバテるし食欲なくなるしで身体は全く夏に向いてないんですけどね、それでもなんか好き。

 

 

というわけで好きな音がよく鳴る夏、7月聴いた曲振り返り

 

 

i'M THE TREND / (G)I-DLE

open.spotify.com

www.youtube.com

あいどぅるちゃんさんたちが法・・・

 

 

FACE YOU / VERIVERY

open.spotify.com

不穏で泣いちゃった。11月中旬くらいに聴きたいアルバム(?)サセンファル、音も歌詞も心配になるほどアイドルっぽくなくて好きになっちゃったんですよね…んでいまYouTube調べてみたらこれ出てきて困惑してる。え?なに?これデビュー前の曲なんですか?ベロの方教えて~~~~~~~~~~~~~~~!ヨノの声良~~~~~~~~~~~~~~~!

www.youtube.com

 

 

YOU / DONGKIZ I:KAN

open.spotify.com

みんな大好きドンキッズ。ニュージャックスウィングなのも90年代MTVみたいなMVなのも最高。トーキンバウユ~!

 

 

Running TOOgether / TOO

open.spotify.com

マ○グノリア・赤黒いロトゥを経てここに到達したてぃおお、偉い。偉すぎる。あたしはじぇいゆくんのラップが好き。好き曲はTaillight

 

 

24 PART 1 / JEONG SEWOON

open.spotify.com

夏の一日、が感じられるアルバム……好き………聴き進めていく中で時間の経過が感じられるアルバム(伝わらない)がものすごく好きなんですが、このアルバムがまさにそう。セウンの出す楽曲大好き…

 

 

SOUL LADY / YUKIKA

open.spotify.com

リリースされてから毎日飽きることなくニコニコで聴いている!!自分でもびっくりだけど全曲大好き!ストリーミングの時代にアルバム構成にこだわったものをリリースしてくれるのも、日本・韓国の距離感を活かしたストーリーなのもたまらん~~~~~~~~~~~!

 

⭐️ソウルヨジャッ⭐️


f:id:fish_and_chips:20200728172059j:image

f:id:fish_and_chips:20200728172103j:image

 

 

OHIO / Crush

open.spotify.com

www.youtube.com

OHIOはMVと一緒に観てなんぼな曲な気がする。迫力と説得力が増す。Let Me、90年代ぽくて非常に好み。

 

 

Error / ASH ISLAND

open.spotify.com

こないだてぐさんもオススメしてた!あたしも好き!

 

 

Holiday / Little Mix

open.spotify.com

あたしの青春よ!!!!ペリーの声聴くといろんな感情出る。

 

 

Funny / Zedd, Jasmine Thompson

open.spotify.com

この組み合わせで良くないわけがないのよ

 

  

Girlfriend / Charlie Puth

open.spotify.com

わいくん好きそうな曲(どんな感想?)

 

 

i felt that / blackbear

open.spotify.com

ブログでblackbearを何回かご紹介してる気がする。気がする。みんな聴いて~!

 

 

Care / beabadoobee

open.spotify.com

Spotifyで偶然聴いたんだけど、これがびっくり好みど真ん中。調べてみたらあたしが好きなレーベル、Dirty Hitに所属している子だった。そりゃ好き。

www.neol.jp

 

 

Be honest / TOSHIKI HAYASHI(%C)

open.spotify.com

フィーチャリングでOuiOuiのBluenyが参加✌️ TOSHIKI HAYASHI(%C)のR&Bシリーズ企画の一つだそう。次回作も気になる。

spincoaster.com

 

 

Tell me about your world / msftz

open.spotify.com

msftzちゃん、恐ろしいスパンで曲出しててすごい〜しかも全部良い〜

 

 

Submarine / Hoody, Bronze

open.spotify.com

夏!涼しい!車でクーラーの風浴びてるときの音!(?)

 

 

Daybreak / YOON DU JUN

open.spotify.com

Lonely nightが好き

 

 

overdose / CIKI

open.spotify.com

夏の23時くらいに聴きたい。最近こういうアートワーク多いよね、描いてる人同じなのかな…?気になる

 

 

I'm good at goodbyes / BIBI

open.spotify.com

歌詞があまりにも綺麗で…

아픈 기억 모두 놓고 가시길 원하니
내눈물로 고이 적셔 보내려 합니다

苦しい記憶全てを置いていってほしいから

私の涙で美しく濡らして送ろうと思います

 

 

I'M OKAY / SAAY

open.spotify.com

おしゃれな曲~~~~(語彙力ないひと)

 

 

サマータイムラブ / I'm

open.spotify.com

かわいいーーーーーーーーーーーー!

 

 

The Prelude / Pink Sweat$

open.spotify.com

 

Acting My Age / The Academic

open.spotify.com

 

I Can Feel You Forgetting Me / Neon Trees

open.spotify.com

 

supercuts / Jeremy Zucker

open.spotify.com

  

Heavy / Estelle Fly

open.spotify.com

 

 

 

 

終盤ただアルバムリンクを貼るひとになってしまいましたが、7月は好き曲が多かったので耳だけはすこぶる元気だった。

 

 

 

8月は殴るぞ!!!!

f:id:fish_and_chips:20200728153658j:image

https://www.youtube.com/watch?v=Y2qpIJskmfc