日記 0422

6:30に起きる ちなみにアラームはゴルチャのミラクルだよ 久々の早起きで早速疲労


Twitterをみながら準備をする(Twitterを軸に生活してる方) ボンのsinglesインタビューを読む。ボンの嘘のない感じがやっぱり好きだな、と思う。だってダンダディビハインド言う必要ないのに言うんだもん。ウケる。


電車はかなり空くようになった。いいな、在宅(弊社に向かって中指) 1週間ぶりの出社、さそがしメールが・・・と思ったら、社内の人間からのがめちゃくちゃ来てるくらいで大したことはなかった。그냥心配。


午前中、営業先に渡さなきゃいけないものを渡しに行く。道中、雪が降る。死ぬ。


昼、デイズドとついでに頼んでしまったコスメたちの入金を済ませる。外出しないのにどんどん増えていくコスメ…アホかよ…


Twitterみる

 

・・・・


f:id:bys28-shoko:20200422220709j:image

f:id:bys28-shoko:20200422220706j:image

 

・・・・・・

f:id:bys28-shoko:20200422220748j:image

 

・・・・・・・


f:id:bys28-shoko:20200422182719j:image

f:id:bys28-shoko:20200422182716j:image

 

 

 


デイズド・・・・おま・・・・

 

 


なんでこうも正解しか叩き出さないんだろう…………

 


いやこの後ろ姿のショット、「今」撮ることが大事だよね。まだ少し頼りない、か弱い感じ。

いつか同じ構図で撮って、エモ・・・ってしたい(Future and Pastという概念のファンの方)


個人的エモポイントは

・ヒョプだけ腕をまわしているところ

・向き合う姿勢のチャンソム

・ユンソンの顔(ユンソンの顔)


ユンソンは内→外じゃなくて、内←外っていう、こちらを無意識的に引き寄せるタイプのひとだなあ、とグラビアをみるたび思う。ユンソン、ほんとうに不思議な人だ。初めてだよ、こんな推し…


ロトゥのあれこれチェックする。スポ読んですげー!ってなる。本当だったら嬉しい。今までファンには知られてたけど表立ってアピールしてこなかったこと、楽曲内で活かされることがなかったことを今回こうやって披露できているのならすごく嬉しい。

 

https://youtu.be/z_zVz2Y9sto
チャンジュン、ほんとにいいやつで困る。こんなんTOOの子たちみんな、チャンジュニヒョン💖になってしまう。あとドボのヒョンジェも。

f:id:bys28-shoko:20200422221122j:imageチャンジュンの発言にツボるもメンバーから総スカン食らうヒョンジェ

 

97でなんかやれば?(無責任)


でもさ、Mnetがチャンジュンの優しさにつけ込んで、安定の悪編して、チャンジュンがみんなのメンタルケア担当みたいになったら嫌だな。チャンジュンも人だよ(人だよ)

チャンジュンも人だよ、の例


f:id:bys28-shoko:20200422220339j:image

f:id:bys28-shoko:20200422220342j:image

f:id:bys28-shoko:20200422220345j:image

ウマチュンMCの前日緊張で寝られなかったチャンジュン

f:id:bys28-shoko:20200422220416j:imageキャスティング落ちて宿舎で泣いたことがあるチャンジュン

とりあえず30日たのしみにしておく。

 

来月の休みが知らない間に決められ、14連休を獲得してしまう。ヤバい。仕事綺麗さっぱり忘れる自信しかない。ドンマイ俺。新入社員、一生自宅待機してて可哀想。

 

家に帰ってFriendsみる。最近はもっぱらFriendsみてる。90年代のドラマはやっぱり良い。コロナで仕事ないうちに全シーズン完走したい。

 

積ん読が溜まっているので明日からコツコツ読んでいきたい。

 

この調子だとロトゥ感想ブログ毎週書けそうだからがんばろうかな、とか思ったりしている。

 

おやすみなさい