お疲れさまでした

 

プエクおわっちゃったー!

 

デビューできた子を推してた方、おめでとうございます。惜しくも逃してしまった子を推してた方、お疲れさまでした。

 

 

あたしの推しであるユンソンくんは15位という結果で幕を下ろしました。

 

正直悔しくてたまらない。

デビューに至らなかった要因がまるでわからないから余計悔しい。

 

でもいま声を大にして言いたいのはアイドルになるって夢をみてくれてありがとう、そしてそれを実現するための努力を惜しまずファイナルまで残ってくれてありがとう、ってこと。

 

自信を見つけたい、と切実に語っていたユンソンくんが最後の舞台でセンターを勝ち取ったこと、とても誇りに思います。

 

登場したときの表情、仕草、どこをとっても自分に自信が持ててなかった頃のユンソンくんはいませんでした。

それだけ4ヶ月という短い期間でたくさんの経験と苦労をしたんだな、と思うと涙が止まらなくて終始泣きっぱなしでした。

正直TMWの音源全然聴けてません(聴け)

 

 

ポストイットにも書いたけど、ユンソンくんがいつか自分の人生を振り返った時に幸せだったと思えるような人生を歩んでほしい。それがアイドルの道であることを祈ってる。この祈りがファンのエゴなのはわかってるけど、これからも舞台に立つことを諦めないでほしい。

 

 

デビュー決まった子たちへ

ユンソンくんと仲良くしてくれてた子がたくさんいるので(それはそう)ユンソンペンをがっかりさせるようなことはしないと思いますが、少しでもユンソンがいればなんて思わせるようなステージをしたら許さないです。気を引き締めて頑張ってください(誰?)

 

 

しばらくは寝込みます