DWMU Playlistをうけて

ちょっと?!?!みなさん?!?!황윤성 씨’s choice playlist みました?!?!?!

社長に幾度となく感謝の土下座してきたけど、こればかりは土下寝。

めちゃくちゃ良い・・・まじで選曲が良くない?!?!?ただ聴き心地がいいのを選んでるだけだとは思うのですが、いつも通り勝手にご都合解釈しますね!特技

 

Paris in the Rain / Lauv

open.spotify.com

Lauv~~~~~~~~~~~~~!!!!(歓喜

まさかLauv聴いてるなんて。あたしの妄想ではなかった…

ちなみに昔に作ったユンソンくん寝る前これ聴いてたら最高プレイリストにLauvのNever notいれてた。同じアルバムだったのに。惜しい。

 

まあ、それはいいんだ!!

 

ペンサという場で!しかも個人ペンサ!ユンソンくん対ファンの構図の中で

 

All I know is we could go anywhere, we could do Anything, girl, whatever the mood we're in All I know is getting lost late at night, under stars Finding love standing right where we are

わかってるのは僕らはどこへでも行けるということ 僕らは何だって出来るよ どんな気分であっても わかってるのは夜更けに星空の下で迷って辿り着いたここで僕らが愛を見つけるということ

I look at you now and I want this forever I might not deserve it but there's nothing better Don't know how I ever did it all without you

いまの君をみてこれを永遠にしたいと思う 僕はそれに値しないかもしれないけれどこれ以上の幸せはないよ 君無しでどうやって生きてきたのだろうか

って歌詞流したんですよ?!?!?!?!?!正気!?!?!?Don't know how I ever did it all without you という歌詞がさ〜、初めてファンと出会う場で流れたというエモさよ。

2人の空間を意識させる、恋におちて間もない無敵ラブソングをチョイスしたユンソンくん。もうほんとにやめてほしい。

 

 

7 Years / Lukas Graham

open.spotify.com

正直流行ったころからこの曲あまり好きではなくて、気にして聴いたことがなかったんですけど、今回ペンサで流れたと言うことで3年ぶりくらいに聴きまして。

20歳のフェーズに入った途端、うえ~~~~~~~~~~~~~~ん(泣)になった。だってもうこれはプエク期ユンソンくんそのものの歌じゃん?(泣)しかも20歳(泣)

 

Once I was 20 years old, my story got told Before the morning sun, when life was lonely Once I was 20 years old  I only see my goals, I don’t believe in failure Cause I know the smallest voices, they can make it major I got my boys with me at least those in favor And if we don’t meet before I leave, I hope I’ll see you later

僕が20歳になったとき、僕の物語が広まるようになった  日の目を見ず、孤独だった頃 そのとき僕は20歳だった ゴールしか見えていなかったから、失敗するなんて少しも思ってなかった だって僕は小さな声がやがて大きなものになっていくとわかっていたから 僕には仲間が居て少なくとも彼らは応援してくれた 旅立つとき会えなかったとしても、いつか会えることを願っている

自分の長所・短所もわからず出口の見えない練習生生活をしていたユンソンくん、失敗を恐れずゴールだけを見据えて挑戦し続けたユンソンくん、ファンの小さな声がいつか大きな力になると知っていたユンソンくん、いつもウリムの仲間が側にいたユンソンくん・・・。もうほんとにやめてほしい。ほんとうにやめてほしい。

 

ペンサレポ読みあさった日曜日、超平和だった…入ったオタクがことごとく素敵なひとだったからTLのユンソンオタクみんな優しいあったかい気持ちになってたのすごくよかった…このままずっとあたたかいファンダムであり続けますように…そしてユンソンくんがこの笑顔のまま幸せに過ごせますように…

f:id:bys28-shoko:20191128213635j:image