1月おわった

なんというか、1月めちゃくちゃ長かった。めちゃくちゃつかれた。

 

Me & You Together Song / The 1975

open.spotify.com

www.youtube.com

愛してやまないThe 1975

先行配信4曲目となるMe & You Together Song

外に連れ出してくれるようなサウンド。だいすきな親友とこの曲とともにドライブしたい。

There's been no way for me to say that I've felt a certain way in stages, oh I think our story needs more pages Cos I've been in love with her for ages

この歌詞の眩しさと切なさと愛おしさがものすごく好き。

 

yamapip さんのブログが好きなので載せます

yamapip.hatenablog.com

 

いつになったら『Notes on a Conditional Form』聴けるんだよ!!って毎日キレてたら、いつのまにか今月になっていました。はやい。先行配信曲それぞれが異なるジャンルの音楽だったから余計にたのしみ。生きる理由。

 

f:id:bys28-shoko:20200202130753j:image

\\ パチッ //

 

Draculawww.netflix.com

SHERLOCK制作陣によるドラマと言われたらみるしかないんですよ 悪いわけがないので

でもカロリー高めだったのと疲労で眠気に負けがちだったせいで1話90分×3話なのに一生見終わらないのでは?というくらい消化に時間かかった1週間半かかった(偏差値2)

 

3話から突然面白くなって急におわった。3話ま~~~じでよかった。俺が!!好きな!!BBCドラマのテンションはこれ!!って踊り狂った。

フィクションの存在が現代に組み込まれた世界をリアルに作り出せる脚本および演出、最高。あとマイクロフトがいてテンション上がった。ドラキュラに関する迷信の拾い方が上手い。3話見るために1,2話みたんだなって気持ち。女の子だいすきドラキュラおじさんとバリキャリシスター・ドクターの戦いの話。

 

f:id:bys28-shoko:20200202131749j:image

\\ パチッ //

 

パラサイト 


f:id:bys28-shoko:20200202102218j:image

f:id:bys28-shoko:20200202102222j:image

何を書いてもネタバレになりそうで怖いので、感想は書かない。監督賞とれるといいな

 

f:id:bys28-shoko:20200202131830j:image

\\ パチッ //

 

Hush / EVERGLOW

open.spotify.com

改めて、Hush良〜〜!という気持ちで、1月ずっと聴いてた

儚さと美しさにほんのすこしの狂気が混ざってる感じ・・・完全に癖でしかない イユちゃんの低音がだいすき

 

エバグロはタイトル曲じゃない、宇宙っぽいやつ(宇宙っぽいやつ?)のほうが好き

open.spotify.com

カムバたのしみ!!また宇宙っぽいやつありますように…

 

f:id:bys28-shoko:20200202131907j:image

\\ パチッ //

 

innisfree シカバーム


f:id:bys28-shoko:20200202102039j:image

f:id:bys28-shoko:20200202102043j:image

粉ふき侍の肌が元気になりました すごい

 

f:id:bys28-shoko:20200202131952j:image

\\ パチッ //

 

東京行った


f:id:bys28-shoko:20200202102526j:image

f:id:bys28-shoko:20200202102518j:image

f:id:bys28-shoko:20200202102522j:image

泊まったホステルでたのしい思い出がたくさんできてよかった。やっぱり、おいしいお酒があるところはたのしい出会いがあるものですね…………

 

となりのベッドのひとが一生鼻つまってていびきでかくておもしろかった。たぶんあのひと3日間ずっと鼻かまなかった 。

kikka-jp.book.direct

 

ホステルのバーのひとたちにおすすめしてもらったハンバーガー屋さん超〜〜〜〜〜〜おいしかった。いままで食べたハンバーガーで一番おいしかった。

www.jack37burger.com

 

新しく原宿に出来た@cosme tokyoに行ったり、ついでに明治神宮に行ったりした

f:id:bys28-shoko:20200202124146j:image 

 

最近買ってしまったコスメも書いちゃお🎶

 

NYX SWEET CHEEKS CREAMY POWDER BLUSH IN GLOW  12 Day Dream

www.nyxcosmetics.jp

つやつやでテラカワイイ 機嫌良いとき塗ってる

 

to/one ルミナイザー 03 ラベンダー

toonecosmetics.com

伸びが良い 自然なツヤ感がでてかわいい 透明感があるひとになる オタクにみえない ドライフラワー家に飾ってそうな顔になる

 

어휴 물과 틴트 CR03

apieu.beautynet.co.kr

ほとんどのウォータリップティントで皮ずるむけ芸を披露してきたベテラン芸人なんだけどこれは大丈夫だった 結局青みピンクになるみたいなこともないし乾燥しないし汚く落ちたりしないしなんかきらきらしてるし天才

innisfreeのリアルフィットリップスティック 03ハニーコーラルの上に塗るとさらにかわいくなった なんというか同担拒否のなぜかいつも最前居るオタクっぽくなる(?) おすすめ

 

f:id:bys28-shoko:20200202132220j:image

\\ パチッ //

 

ゴルチャ

f:id:bys28-shoko:20200202124954j:image
f:id:bys28-shoko:20200202125035p:image

コンサートおつかれさまでした!だいすき!

 

Without You 活動も体調に気をつけてがんばれ!!

www.youtube.com