3月総括

そういえば3月の総括をしていなかった。

合間合間に3月よく聞いた曲載せながら振り返っていきます。

 

アヴリルのライブがリスケジュールになる

画像

コロナほんまにうざい

 

アヴリルの体調を考えれば、割と早めにこの決断を下した運営には感謝している。しかし・・・しかし・・・・・!!!!

ライム病を乗り越え、さらに力強く歌うアヴリルにどれだけ会いたかったか

アヴリルに学生時代のほとんどを捧げていた人間だから今回初めてライブに行けるのほんっっっっとに楽しみにしてたんだよ!!1月末~2月で振替予定になってるけど行けるかな~~~~~~~~~~~~~~~!?!?!?!コロナはクソ 政府はもっとクソ

 

 

open.spotify.com

 

 

チャンジュンが誕生日を迎える

気を抜くと大好きだし気を抜くと嫌な人間である おめでとう

 

 

open.spotify.com

 

 

ジュチャン THE LIVE

www.youtube.com

シャオルのひとのこのコメント読んで泣いた

As a Shawol, I appreciate the cover, I appreciate Jonghyun's legacy-the gift of music he gave us-thriving in other artists. And as the tears flow down my face as I listen to another voice cover a song who's writer will never sing again, the tears are not sad, but thankful. Thank you to Joochan for giving this song the attention and love it deserves. And thank you Goldnenness for being so kind in the comments

楽曲カバーって責任を伴う行為だから、原曲を歌手を彼を愛してる人からこうやってコメント残してもらえるのってほんとうにすごいことだなって…

 

 

open.spotify.com

 

 

ウリムズメボズ(あたしが勝手に決めた)がTHE LIVE撮ったよ~言うてVつけた

www.vlive.tv

f:id:bys28-shoko:20200414195515j:image

目にお花刺さってるジュノおもろくてずっとウケてた ツボの浅さに定評がある俺

 

 

open.spotify.com

 

 

国際女性デー

www.netflix.com

最近はドキュメンタリー映画とかを観るのが好き

 

 

open.spotify.com

 

 

ユンソンが踊った

www.youtube.com

ユンソンのダンスしか信じたくない

動画みて泣いちゃったもん ふとしたときに幸せそうな表情するから… 

パジャマなのは許さないけど

 

 

open.spotify.com

 

 

ウリムズカロリー爆弾クッキング

www.youtube.com


f:id:bys28-shoko:20200414195627j:image

f:id:bys28-shoko:20200414195631j:image

f:id:bys28-shoko:20200414195650j:image

f:id:bys28-shoko:20200414195653j:image

ジボム的嫌を履修しはじめた推し…嫌…윤성이 FLEX!じゃあないよ…嫌…

f:id:bys28-shoko:20200414201631j:imageほんとに最年長?可愛

 

f:id:bys28-shoko:20200414195907j:imageそうだよ 君の存在自体が必殺技だよ

 


f:id:bys28-shoko:20200414200135j:image

f:id:bys28-shoko:20200414200003j:image

キャプション:タダであげます…すごく可愛いから…!(わかる)

 

f:id:bys28-shoko:20200414200443j:image距離感バカ?

 

f:id:bys28-shoko:20200414200505j:image横顔神?

 


f:id:bys28-shoko:20200414200534j:image

f:id:bys28-shoko:20200414200539j:image

好きな子からほしいというよりチョコが食いたいという気持ちが前面に出てて笑う

 

 

ほんとうにかわいくてすごいしみんな食い意地がすごいし最高

BGMがピニだったのも超よかった 愛だね

 

 

open.spotify.com

 

 

Crush大好き人間スンミンくん、어떤 말도を歌う

最高だよ 

 

 

open.spotify.com

 

 

ユンソンのシーグリが届く

何を血迷ったのか大量のうちわをくれたbubbly.さんであった

 

 

open.spotify.com

 

 

ジボム THE LIVE

www.youtube.com

冗談抜きに寝る前に必ず聴いてる 悔しいよ俺は

この日を境にジボムは推されメンバーとなる 

 

 

open.spotify.com

 

 

ジボム 복면가왕にでる

www.youtube.com

얘들아 봤어?너무 잘생겼어! だよ

 

 

open.spotify.com

 

 

ドンドンゲームセンター(かわいい)

www.youtube.com

かわいい(かわいい) 

 

 

open.spotify.com

 

 

ジュノ THE LIVE

www.youtube.com

singlesでボーカリストとして自分の魅力を最も引き出せる曲は何だと思う?って質問に널 생각해と答えたチャジュノ。今思えば壮大なスポだったの笑う。

あたしはジュノのことを感性豊かなひとだとずっと思っていて、それが十分に表れた4分間だった。

ジュノのことロボットっていじるやつほんとに嫌なんだよね…どう考えたっておしゃクソだしよく笑うしよく人のことをみているし誰よりも共感の言葉を言ってあげられる人なのにさ!!!

このTHE LIVEにてロボットいじり根絶という運びになったと思います。イェーイ!

 

余談

本人が歌いたくて選んだのかもしれないけど、正直めちゃくちゃ賭けな選曲だったと思う。それはRUN WAVでウソク・スンウ・ウンサンが歌った曲だから。ウォニの方がTHE LIVEにアクセスするきっかけ作りとしての作用は大きいけど、X1恋しいよ話が盛り上がるのは火を見るより明らか………地獄

三行詩イベントのおかげで埋もれたけど(ウリムチャレッソ)、実際ウォニの方のセンチメンタルコメントが続出してたのはみてて複雑だった。ジュノの歌だけに焦点を当ててコメントしたげて。ジュノの練習の成果を褒めたげて。以上。

 

 

open.spotify.com

 

 

Johnny‘s World Happy LIVE with YOU

www.youtube.com

The show must go on、という言葉を体現する事務所カッケ~よ・・・

あたしSexyZoneのことをものすごく信用していて、今回特異な状況でトップバッターに選ばれたということがとても嬉しかったし、Runを歌う姿が強くて綺麗でかっこよくて泣いちゃったよ。全編通して一番よかったよセクゾ・・・(嵐のファンですよね?)

てか真面目にふまけんみると泣けちゃう。シンメ病。


f:id:bys28-shoko:20200414190122p:image

f:id:bys28-shoko:20200414190128p:image

 

 

open.spotify.com

 

 

 

www.youtube.com

ロトゥゴルチャへの興味と関心をよろしくお願いいたします!!

 

ウハメ同窓会はよみたい おわり