wish list

ウリムボーイズにやってほしいことを書き並べる。歌に関しては祈ってたらTHE LIVEで実現する可能性微レ存だからね!!書いておくよ!!ウリム、読んでくれよな!!言霊信仰

 

Mnetばりにメンバーごとの分量差が激しいのは許してください…………

 

ユンソン 

〈歌部門〉

・No Make Up - Zion.T

open.spotify.com

넌 모를 거야 자다가 일어나 살짝 부은 얼굴이 얼마나 예쁜지

君は知らないんだ 寝起きの少しむくんだ顔が どんなに綺麗か

って歌うユンソンをみて「それはおまえ~~!!」って言いたい

what 2 doのコメント欄にも結構あったけど、Zion.Tやってほしいよね〜〜わかる わかるよ

 

・Runaway - Eric Nam

open.spotify.com

声似てるから!!歌ってくれ!!Honestlyでもいい!!Eric Namならもうなんでもいい!!

 

・i swear i'll never leave again - keshi
open.spotify.com

ただひたすらにユンソン×keshiがみたい。ああいうテンポの曲絶対似合う。

てかユンソン寝る前にkeshi聴いてチルいな~ってしてそうじゃんね?てかしてて

So this is love? Just hold me close I'll never leave I won't let go I swear I'll never leave again 

うう~~歌ってくれ~~~

 

・pink skies - LANY

open.spotify.com

歌詞が好きすぎるので。理由はそれだけ。好きな人に歌われたい!!

Get you under pink skies, I know exactly where we should go

Cause I love the way your green eyes mix with that Malibu indigo

Talking under pink skies, I think our hearts are starting to show

And it's better, you and I, under pink skies

 

〈ダンス部門〉

・i miss the old u - blackbear

open.spotify.com

ユンソン×blackbearはいつか交わると信じてる(根拠なし)

 

・No Guidance - Chris Brown, Drake

open.spotify.com

ユンソンといえばChris Brownみたいな脳になってる wet the bedに引き続き歌詞が苦手ですがユンソンに踊らせたいサウンドであることには変わりないので推奨

 

※参考動画

youtu.be

 

 

チャンソム

・Lovedrunk - Epik High, Crush

open.spotify.com

チャンソムシンメ厨になってしまったので、2人でパフォーマンスしてるところしか見たくない。チャンソムのLovedrunk絶対最高でしょ。出てもないのに音源ほしい。ドンユンのラップ、ぱくす期と比較したら尋常じゃなく上手くなってるから本当に期待しちゃう。ドンユンは俺たちの光。チャンウクの高音も綺麗だから最高なところしか想像できない。お酒の話はまだ早いけどどうにかして歌わせてくれ。ウリム、頼んだぞ!!

 

ミンソソンジュン(ケミ名不明)

・Believe - Shawn Mendes

open.spotify.com

こないだの登校写真といい、ソンジュンのミンソに感謝してますエピといい、ミンソ長男ソンジュン一人っ子エピといい、こちらも最高のシンメ候補。無限の可能性を感じる。お互いを信用し合ってる2人がこれ歌ったらすごく素敵だよね~ウリム頼んだ

we are the young ones our way is forward

 

ヒョプ

・남 - 선우정아

open.spotify.com

Vliveで好きって言ってたのをきっかけに선우정아聴くようになって、ヒョプに歌ってほしい~ってすごく思ったのがこれ!!確か好きな曲に挙げてたよね?近い未来本当に歌ってくれそう。たのしみしておく!

 

・Sweet Creature - Harry Styles

open.spotify.com

 But we're still young We don't know where we're going but we know where we belong

練習生とファンという関係がどこに向かってるかわかんないけど、お互い居るべき場所はわかるよね~~などと解釈して泣きたいので歌ってください

 

ウリムボーイズの皆さん

・너만 보인다 - Golden Child

youtu.be

너만 보인다まっっっっっじでやって

そしてこの構成で映像とって

事務所はピニの血をうりぼに引き継がせたいんだろうけど、別にそれはいいんだけど、一旦ゴルチャカバーはさせてくれよな‼️

 

 

1분1초の感想はしばらくうまく書けそうにないのでそのときが来るまで待ってみようと思います(一生来なさそう)